真宗大谷派 専念山 正法寺

お問い合わせバナー

寺だより

餅ピザは結構美味しいんデス!正法寺キッズ2019年02月12日

1月12日


新しい年を迎え最初にした正法寺キッズから約1ヶ月半の時が経ってしまいました。


遅くなってしまい、申し訳ありません。


これからは、このようなことの無いように気をつけていきたいと思います。


では、気を取り直して、今回の正法寺キッズでは、班対抗のクイズリレーをしてもらいました。


最初のクイズを渡して、答えがわかったら答えとなっているものを探して、次に行くというゲームです。


渡したクイズが難しくて困っていたり、答えが出ているけれど、答えのものが見つけられないと苦戦をしていたりと


なかなかに盛り上がり、最後は班で写真を撮った後、坊守がお餅で作った餅ビザを食べました。


餅ピザが美味しく気に入ってもらえて良かったのですが、食べる量がすごく、家に帰った後の夕飯が入るのか心配になりました。


といった感じに今年の1年もいろんな取り組みをして行きたいと思います!(記録:法務員原田)


写真 2019-01-12 19 41 43.jpg